<Books>
ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会 編
Material Type | Books |
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Edition | 第2版 |
Publisher | 東京 : 学法文化センター出版部 |
Year | 1998.10.15 |
Language | Japanese |
Size | 298p ; 22cm |
TOC
Hide book details.
配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Knowledge Forest 29 |
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377.1/BE | 000107879 |
|
9784907711016 |
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Notes | 欧文書名: Strategic marketing of U.S.higher education 監修: 船戸高樹, 福井有 参考文献: p298 |
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Authors | 日本私立大学協会 編 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ> |
Subjects | 大学 -- アメリカ合衆国 All Subject Search |
Classification | NDC9:377.1 |
ID | 1000103161 |
ISBN | 9784907711016 |
NCID | BA38606849 |
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