<Books>
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon ; John R. Whitman [著]
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 丸善 |
Year | 2002.10.30 |
Language | Japanese |
Size | xiii, 225p ; 21cm |
TOC
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Contents | 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
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Notes | 参考文献: p[207]-214 |
Authors | Peter Hernon <Hernon Peter> John R. Whitman [著] <Whitman John R.> 永田治樹 訳 <ナガタ ハルキ> |
Subjects | 図書館奉仕 図書館活動 図書館調査 |
Classification | NDC9:015 |
ID | 1000092324 |
ISBN | 9784621070857 |
NCID | BA58761855 |
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