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トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon ; John R. Whitman  [著]

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.10.30
本文言語 日本語
大きさ xiii, 225p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 図書館事務室
015/NA 000096216
9784621070857

書誌詳細を表示

内容注記 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目 Peter Hernon <Hernon Peter>
John R. Whitman  [著] <Whitman John R.>
永田治樹  訳 <ナガタ ハルキ>
件 名 図書館奉仕
図書館活動
図書館調査
分 類 NDC9:015
書誌ID 1000092324
ISBN 9784621070857
NCID BA58761855

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