<図書>
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon ; John R. Whitman [著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2002.10.30 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
内容注記 | 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
著者標目 | Peter Hernon <Hernon Peter> John R. Whitman [著] <Whitman John R.> 永田治樹 訳 <ナガタ ハルキ> |
件 名 | 図書館奉仕 図書館活動 図書館調査 |
分 類 | NDC9:015 |
書誌ID | 1000092324 |
ISBN | 9784621070857 |
NCID | BA58761855 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降