<図書>
John Dewey and the challenge of classroom practice / Stephen M. Fishman ; Lucille McCarthy
(The Practitioner inquiry series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Teachers College Press |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 260 p. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 65 |
|
371.253/FI | 000095908 |
|
9780807737279 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 239-250) and index hard |
---|---|
著者標目 | Stephen M. Fishman <Fishman, Stephen M.> Lucille McCarthy <McCarthy, Lucille Parkinson, 1944-> |
件 名 | Dewey, John, 1859-1952 Education -- Philosophy 全ての件名で検索 Teaching Education -- Experimental methods 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:371.253 |
書誌ID | 1000092017 |
ISBN | 9780807737279 |
NCID | BA39303194 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降