ようこそ ゲスト さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
ベストリーディング
大学シラバス掲載図書
短大シラバス掲載図書
高校小論文リスト
英語多読用電子ブック
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
電子ジャーナルタイトルリスト
視聴覚メディア新着案内
視聴覚メディアタイトルリスト
データベースリスト
OPACもDBもまとめて検索
MyOPACサービス
施設予約
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員資料購入申込み
教職員資料購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
質問・相談・要望
図書館資料推薦申込み
その他
施設予約
質問・相談・要望
図書館HP
新潟青陵大学
新潟青陵高等学校
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
コンピュータ ノ アル キョウシツ
コンピュータのある教室 : 創造的メディアと授業 / 苅宿俊文 [ほか]著
(
子どもと教育
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 岩波書店
出版年
1996.12.20
本文言語
日本語
大きさ
vii,201p ; 19cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
仮想書架
請求メモ
予約
指定図書
大学
研究室
375/KO
000057649
9784000039475
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を表示
著者標目
苅宿俊文 [ほか]著
<カリヤド トシブミ>
件 名
学習指導
電子計算機(教育)
分 類
NDC9:
375
書誌ID
1000055167
ISBN
9784000039475
類似資料
1
マルチメディア時代の子どもたち / 坂元昂 [ほか]著
2
コンピュータと教育 / 佐伯胖 著
3
情報教育に関する手引 / 文部省 著
4
マルチメディア教育 / 高島秀之 編
5
教科の充実で学力を伸ばす / 中野和光 編著
6
新カリキュラム論 : 指導要領の改訂と明日の教育 / 長尾彰夫 著
7
特殊教育諸学校小学部・中学部学習指導要領 / 文部省 編
8
「マルチメディア」で学校はどう変わるか : 21世紀のビジョン / 多田元樹 著
9
評価を生かしたカリキュラム開発と授業改善 / 天野正輝著
10
学校間・学校内外の連携を進める / 天笠茂 編著
11
確かな学力をはぐくむ教育組織の多様化・弾力化 / 児島邦宏 編著
12
観光教育への招待 : 社会科から地域人材育成まで / 寺本潔, 澤達大編著
13
ジェンダーセンシティブからジェンダーフリーへ : ジェンダーに敏感な体験学習 / ジェンダーに敏感な学習を考える会 編著
14
幼稚園・小学校教育の理論と指導法 / 生野金三 [ほか] 編
15
築地久子の授業と学級づくり : 教育実践の全体像を描く 3版 / 落合幸子 ; 築地久子 著
1
16
築地久子の授業と学級づくり : 自立した子を育てる年間指導 / 落合幸子 ; 築地久子 著
2
17
新しい学力観 / 下村哲夫 編集
18
総合的学習への提言 再版 : 「クロスカリキュラム」理論と方法 教科をクロスする授業 / 野上智行 プロデュース
1
19
総合的学習への提言 : 「ジェンダー文化と学習」理論と方法 教科をクロスする授業 / 野上智行 プロデュース
2
20
総合的学習への提言 : 「キャリア発達と産業教育」理論と方法 教科をクロスする授業 / 野上智行 プロデュース
3
21
総合的学習への提言 : 「自然環境学習」理論と方法 教科をクロスする授業 / 野上智行 プロデュース
5
22
総合的学習への提言 : 「STS教育」理論と方法 教科をクロスする授業 / 野上智行 プロデュース
6
23
総合的学習への提言 : 「フィールド学習」理論と方法 教科をクロスする授業 / 野上智行 プロデュース
7
24
教育技術研究 : 二十一世紀が求める「学力像」 / 日本教育技術学会 編
7
25
総合学習の理論 / 高浦勝義 編著
26
生きる力をつける授業 : カルテは教師の授業を変える / 築地久子 著
27
総合学習のためのポートフォリオ評価 / 加藤幸次 ; 安藤輝次 著
28
問題提起・中学校の授業を変える / 斎藤勉 編著
29
教育方法 : 授業を見る眼を養う / 宮原修 著
30
心理学者教科教育を語る / 新しい教育心理学者の会 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降