<図書>
コドモ ノ マナビ オ サグル
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして / リチャード・ホワイト ; リチャード・ガンストン 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 1995.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 26 |
|
371.7/WH | 000047389 |
|
9784491011721 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 訳:中山迅ほか Probing understanding.の翻訳 各章末:読書案内 文献:p226〜230 |
---|---|
著者標目 | リチャード・ホワイト <White Richard Thomas> リチャード・ガンストン 著 <Gunstone Richard.> 中山迅 <ナカヤマ ハヤシ> |
分 類 | NDC9:371.7 |
書誌ID | 1000045007 |
ISBN | 9784491011721 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降