Link on this page

<Topic>
介護現場のコミュニケーション完全マスター : 基本テクニックからマナー・接遇・クレーム対応まで

Volumes 31(5) 増刊
Year 2020

<Journals>
オハヨウ 21 : カイゴ センモンショク ノ ソウゴウ ジョウホウシ
おはよう21 : 介護専門職の総合情報誌 / 中央法規出版

Material Type Journals
Publisher 東京 : 中央法規出版
Language Japanese
Size 冊 ; 26cm
Volumes

Hide book details.

 Holding volume list

Knowledge Forest 32 31(5) 増刊 2020.04

Knowledge Forest 32 31(5) 増刊 2020.04 Z00107208

Show details.

Notes 記述は5巻4号 (1994.12)による
通号表示併記: 5巻4号は通巻38号にあたる
年14回刊(4月と10月に増刊号の刊行あり)
Authors 中央法規出版株式会社 <チュウオウ ホウキ シュッパン カブシキ ガイシャ>
ID 2000001622
NCID AN10474097