このページのリンク

<特集記事>
イライラ・怒りと上手に付き合うアンガーマネジメント : 介護現場の"対人ストレス"解消法

巻  号 33(10)
刊行年 2022
他の特集記事 業務効率化と生産性向上への取り組み : 2実現に向けて行うこと 33(10)[422] - 2022
排便を支援する : 便秘や下痢を改善 33(10)[422] - 2022

<雑誌>
オハヨウ 21 : カイゴ センモンショク ノ ソウゴウ ジョウホウシ
おはよう21 : 介護専門職の総合情報誌 / 中央法規出版

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 中央法規出版
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 26cm
雑誌巻号一覧

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

Branch D 雑誌 33(10) 2022.09

Branch D 雑誌 33(10) 2022.09 Z00115151

書誌詳細を表示

一般注記 記述は5巻4号 (1994.12)による
通号表示併記: 5巻4号は通巻38号にあたる
年14回刊(4月と10月に増刊号の刊行あり)
著者標目 中央法規出版株式会社 <チュウオウ ホウキ シュッパン カブシキ ガイシャ>
書誌ID 2000001622
NCID AN10474097