Link on this page

<Topic>
その業務改善は何のため? : 誰のため?どうやって成功させる?

Volumes 29(2)
Year 2019
Other Special Topics スタッフの“憧れ=実践モデル”となる主任の接遇マインドとクレーム対応 29(2)

<Journals>
シュニン カンゴシ : カンリ・キョウイク・ギョウム : ゲンバ オ カエル リーダーシップ! ステップアップ!
主任看護師 : 管理・教育・業務 : 現場を変えるリーダーシップ! ステップアップ!

Material Type Journals
Publisher 名古屋 : 日総研出版
Year 2016-2020.7
Language Japanese
Size 冊 ; 26cm
Volumes

Hide book details.

 Holding volume list

Knowledge Forest 36 29(2) 2019.11

Knowledge Forest 36 29(2) 2019.11 Z00106089

Show details.

Notes 企画: 日総研グループ
Notes about History of the Documents Continues:看護主任業務 : 特有の役割と責務。連携・調整・進め方!
Continued by:主任看護師style
Authors 日総研出版 <ニッソウケン シュッパン>
日総研グループ <ニッソウケン グループ>
ID 2000005823
NCID AA12740382