<Topic>
トラブル・クレームをこじらせない主任の対応術
Volumes | 22(4) |
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Year | 2013 |
Other Special Topics |
「今どきの若者」を上手に育てるコミュニケーション 22(4) - 2013
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<Journals>
カンゴ シュニン ギョウム : トクユウ ノ ヤクワリ ト セキム レンケイ チョウセイ ススメカタ
看護主任業務 : 特有の役割と責務。連携・調整・進め方!
Material Type | Journals |
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Publisher | 名古屋 : 日総研出版 |
Year | 2012-2015 |
Language | Japanese |
Size | 冊 ; 28cm |
Volumes |
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Holding volume list
配架所属 | Location | Volumes | Year/Date | Barcode No. | Call No. | Status | Comment | Req Memo | Reserve |
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Knowledge Forest 36 22(4) 2013.03 | |||||||||
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Knowledge Forest 36 | 22(4) | 2013.03 | Z00081516 |
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Notes | 企画: 日総研グループ 継続後誌: 主任看護師 : 管理・教育・業務 : 現場を変えるリーダーシップ! ステップアップ! <AA12740382> |
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Notes about History of the Documents | Continues:主任&中堅+こころサポート : 人間関係を調整し、業務革新を! |
Authors | 日総研グループ <ニッソウケン グループ> |
ID | 2000005758 |
NCID | AA12584662 |