<Topic>
タイプ別「困ったスタッフ」の育て方・伸ばし方
Volumes | 22(1) |
---|---|
Year | 2012 |
Other Special Topics |
ストレスだらけな職場の即効改善策 22(1) - 2012
|
<Journals>
カンゴ シュニン ギョウム : トクユウ ノ ヤクワリ ト セキム レンケイ チョウセイ ススメカタ
看護主任業務 : 特有の役割と責務。連携・調整・進め方!
Material Type | Journals |
---|---|
Publisher | 名古屋 : 日総研出版 |
Year | 2012-2015 |
Language | Japanese |
Size | 冊 ; 28cm |
Volumes |
Hide book details.
Holding volume list
配架所属 | Location | Volumes | Year/Date | Barcode No. | Call No. | Status | Comment | Req Memo | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Knowledge Forest 36 22(1) 2012.09 | |||||||||
|
Knowledge Forest 36 | 22(1) | 2012.09 | Z00079922 |
|
Show details.
Notes | 企画: 日総研グループ 継続後誌: 主任看護師 : 管理・教育・業務 : 現場を変えるリーダーシップ! ステップアップ! <AA12740382> |
---|---|
Notes about History of the Documents | Continues:主任&中堅+こころサポート : 人間関係を調整し、業務革新を! |
Authors | 日総研グループ <ニッソウケン グループ> |
ID | 2000005758 |
NCID | AA12584662 |