このページのリンク

<特集記事>
セカンドアプローチ : 買い上げの4割を決定づける

巻  号 42(10)
刊行年 2015

<雑誌>
ファッション ハンバイ
ファッション販売 = Fashion merchandising & management / 商業界

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 商業界
本文言語 日本語
雑誌巻号一覧

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

Knowledge Forest 39 42(10) 2015.10

Knowledge Forest 39 42(10) 2015.10 Z00090818

書誌詳細を表示

別書名 親書誌タイトル:商業界. 別冊
一般注記 記述は14巻1号 (1987.1)による
14巻1号には、 通巻119号の表示あり
著者標目 商業界 <ショウギョウカイ>
書誌ID 2000002208
ISSN 03850692
NCID AN10268721