<特集記事>
音声AI クラウドが拓く顧客と企業の可能性 : アレクサ、Siri、コルタナ…
巻 号 | 43(11) |
---|---|
他の特集記事 |
顧客戦略 : AIアシスタントが変える 43(11)[362] - 2018
|
<雑誌>
Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー
Harvard business review : Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
版 | [日本版] |
出版者 | 東京 : Harvard business review : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 29cm |
雑誌巻号一覧 |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
配架所属 | 配架場所 | 巻号 | 年次/刊行日 | 登録番号 | 請求記号 | 状態 | コメント | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Knowledge Forest 39 43(11) 2018.11 | |||||||||
|
Knowledge Forest 39 | 43(11) | 2018.11 | Z00102143 |
|