<特集記事>
「各教科等を合わせた指導」の意義と課題
巻 号 | 44(3) |
---|---|
刊行年 | 2022 |
<雑誌>
ハッタツ ショウガイ ケンキュウ
発達障害研究 / 日本精神薄弱研究協会
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日本文化科学社 |
本文言語 | 日本語 |
雑誌巻号一覧 |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
配架所属 | 配架場所 | 巻号 | 年次/刊行日 | 登録番号 | 請求記号 | 状態 | コメント | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Knowledge Forest 39 43-44 2021-2023 | |||||||||
|
Knowledge Forest 39 | 43-44 | 2021-2023 | 000215007 | 378.8/HA/43-44 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | その他のタイトル:The bulletin of the Japanese Association for the Scientific Study of Mental Deficiency |
---|---|
一般注記 | 責任表示変更: 日本精神薄弱研究協会→日本発達障害学会 出版者の変更: 日本文化科学社 (18巻4号 (1997))→日本発達障害学会 (19巻1号 (1997)-) |
著者標目 | 日本精神薄弱研究協会 <ニホン セイシン ハクジャク ケンキュウ キョウカイ> 日本発達障害学会 <ニホン ハッタツ ショウガイ ガッカイ> |
書誌ID | 2000001764 |
ISSN | 03879682 |
NCID | AN00205281 |