Link on this page

<Topic>
ヘルパー・マネジメント : サービス提供責任者の仕事力を伸ばす

Volumes 30(1)
Other Special Topics 介護リーダーの対話スキル : “困った職員”が変わる 30(1)[371] - 2019

<Journals>
オハヨウ 21 : カイゴ センモンショク ノ ソウゴウ ジョウホウシ
おはよう21 : 介護専門職の総合情報誌 / 中央法規出版

Material Type Journals
Publisher 東京 : 中央法規出版
Language Japanese
Size 冊 ; 26cm
Volumes

Hide book details.

 Holding volume list

Knowledge Forest 32 30(1) 2019.01

Knowledge Forest 32 30(1) 2019.01 Z00102607

Show details.

Notes 記述は5巻4号 (1994.12)による
通号表示併記: 5巻4号は通巻38号にあたる
年14回刊(4月と10月に増刊号の刊行あり)
Authors 中央法規出版株式会社 <チュウオウ ホウキ シュッパン カブシキ ガイシャ>
ID 2000001622
NCID AN10474097