このページのリンク

<特集記事>
ヘルパー・マネジメント : サービス提供責任者の仕事力を伸ばす

巻  号 30(1)
他の特集記事 介護リーダーの対話スキル : “困った職員”が変わる 30(1)[371] - 2019

<雑誌>
オハヨウ 21 : カイゴ センモンショク ノ ソウゴウ ジョウホウシ
おはよう21 : 介護専門職の総合情報誌 / 中央法規出版

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 中央法規出版
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 26cm
雑誌巻号一覧

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

Knowledge Forest 32 30(1) 2019.01

Knowledge Forest 32 30(1) 2019.01 Z00102607

書誌詳細を表示

一般注記 記述は5巻4号 (1994.12)による
通号表示併記: 5巻4号は通巻38号にあたる
年14回刊(4月と10月に増刊号の刊行あり)
著者標目 中央法規出版株式会社 <チュウオウ ホウキ シュッパン カブシキ ガイシャ>
書誌ID 2000001622
NCID AN10474097